micazzo

40代2人の子供を持つ主婦です。健康の事..美容の事..私や子供のアレルギー事など書いていきます

ageha Gel(アゲハジェル)買ってみた♡肌美色が可愛すぎる!!

f:id:micazzo:20190402142917j:plain

ずっと気になっていたカラージェル買いましたヽ(*´∀`)ノ

今回の色選びのテーマは

ヌーディーネイル・シンプルネイルです。

ネットにも色の見本が少なくて

色を選んで注文するのに1週間以上悩みました(笑)

実際に使ってみた写真も少しずつ載せていきたいです。

 ageha Gel(アゲハジェル)

買った色

f:id:micazzo:20190402143009j:plain

番号がわかるように写真撮ったのですが

私が買った楽天のお店とカラーの名前も書いておきます。

105・・ピーチヌード

 
ageha Gel(アゲハジェル)コスメカラー2.7g 105 ピーチヌード【ジェルネイル、カラージェル】【コスメ&ドラッグNY】0824楽天カード分割【メール便(ネコポス)対応】

 

107・・・グレージュ

110・・・グロッシーグレープ


ageha Gel(アゲハジェル)【肌美色シリーズ】コスメカラー2.7g 110 グロッシーグレープ【ジェルネイル、カラージェル】【コスメ&ドラッグNY】0824楽天カード分割【メール便(ネコポス)対応】

111・・・ダウンピンク


ageha Gel(アゲハジェル)【肌美色シリーズ】コスメカラー2.7g 111 ダウンピンク【ジェルネイル、カラージェル】【コスメ&ドラッグNY】0824楽天カード分割【メール便(ネコポス)対応】

114・・・コーラルピンク

128・・・リラ

上手くリンク貼れなかった色ありますが

他の色からお店に飛べるのでそこで確認してみてください。

ミキシングジェル

ミキシングジェルデビューです(笑)

最近知ったミキシングジェル!

カラーの濃度調整やアートの奥行を出すことが可能。繊細なアートや普段のサロンワークなど、使用するシーンを選べて、かつ機能的なクリア系ジェルをご用意しました。とにかく種類をたくさん出したかったageha先生こだわりのクリア系ジェルです。

引用先:コスメ&ドラッグNY

私は手持ちのラメと混ぜて

キラキラのジェルを作っておくために買いました!

 


ageha Gel(アゲハジェル)ミキシングジェル 7.5g【ジェルネイル、クリアジェル】【コスメ&ドラッグNY】0824楽天カード分割

 

agehaジェル

 今回初めてagehaジェルカラージェルを買ったのですが

色選び・・・とても悩みました。

肌美色シリーズというのかあるのですが

このシリーズの色が好き過ぎる!!

シアーカラー?コスメカラー?ヌーディ??

何って言うんだろう?笑

肌色?ピンク?薄紫?グレー?

スケスケの控え目な・・・マツコデラックスネイル?

そんな魅力的な色ばかりです!!・・・・語彙力(;´Д`)

シンプルネイルが好きなので

使い心地によっては全色欲しいなって思っています。

実際使ってみて写真載せていきたいです。

そして

せっかくブログを始めたのでカラーチャートも作ってみようかと思っています♡

 

 

www.micazzo.com

 

 

スポンサーリンク
-->